COLUMN

コラム

2022.02.06ご連絡

★ちょこっとお笑い英語ワンフレーズをはじめます★

あゔぁーーー
ハワイでショッピングしたい!アラモアナ……
韓国でエステやりたい、チャプチェ食べたい….

それらが簡単に出来ない昨今!気持ちだけでも海外に行きましょう〜〜ヨ😀

日常気づいた事を、英語のワンフレーズにしてみました。

 

オーストラリア、USワシントンで育ったKimi-ちゃまが Dragon Heart のために、このコーナーを作ってくれました!

暇な時も、忙しい時も、これを聞いて笑って過ごしてくださいな~~(^^♪

↓ちょこっとお笑い英語ワンフレーズ担当のKimiちゃま(左)と食事しながらでも仕事しているドラゴンハート店主(右)*音声はKimiちゃま(左)です。

 

Welcome to Dragon Heart
We import clothes and miscellaneous goods from Los Angeles, USA. It is popular with select shops for super fashionable women who create an ageless personality. From today you will be able to enjoy your daily lifestyle from here as well.

 

ようこそドラゴンハートへ
アメリカロサンゼルスから洋服 雑貨を輸入しています。エイジレスな個性を演出するスーパーお洒落な女性のセレクトショップで人気です。今日からあなたもここから日々のライフスタイルをお楽しみ頂けることでしょう。

 

……なーんて照れてしまいますが、今日からみんなでスタート。次回をぜひお楽しみに…….Have a good day!!

 

 

Go Top