COLUMN

コラム

2021.11.14ご連絡

★ご来店をおまちしています★販売会 at 目黒画廊maruse (マルセ)★

2021年11月20日(土)~23日(火)に開催される ”Affliction Store & Dragon Heart” のイベント!都内の話題のエリア目黒で行われます。

ご来店と共に、是非目黒画廊maruse (マルセ)周辺を闊歩してみてください。その時はお荷物などはお預かりいたします。

 

まずは、目黒駅から目黒画廊maruse (マルセ)への道順を最新Photoと共にご覧ください。

 

●JR目黒駅下車

中央改札口へ向かってください。この改札口しかありませんが、東急連絡改札口へくれぐれも行かない様に….
改札はひとつしかありませんから、いたって簡単です。

 

●改札出て左・西口へお進みください。

●バスをご利用のお客様は、↓の緑〇のついているバスにお乗りください。階段上がって目の前です。大鳥神社前で下車してください。乗って、1つめか2つめで下車です。

●徒歩で行かれるお客様は、↑のバス乗り場を正面に左に歩きます。
この横断歩道を向こう側に渡り、更に左にある横断歩道を向こう側に渡ります。

●そのまま歩きます。左手にドンキホーテや昔からあるのかなぁーと思われるような喫茶店やお店が並んでいます。

●どんどん歩いてきます。左手に行ってみたいような居酒屋やカレー屋さんがあります。

●この橋を渡ります。橋の手前に交番があります。

●都会のきれいな風景を横目に歩いていると、あっという間に到着してしまいます。

●山手通りを向こうへ渡ってください。11月21日は酉の市 大鳥神社にも寄ってみてください。

●ちょっと歩くと、バス停が…

●正面に寄生虫館があります。10:00-17:00・月曜日休館で入場無料ですので、ご覧になった事のない方は是非一度は見てみてください。非常に興味深い標本などがあります。
https://www.kiseichu.org/

●目黒画廊maruse (マルセ)はその隣というか後ろのビルの1Fです。↓

●目黒画廊maruse (マルセ)周辺は、目黒家具通りという名称で有名です。

●素敵なグリーンのお店や、アンティークを中心とした家具、ヨーロッパから直輸入の家具、輸入リユースショップなど素敵な楽しいお店がいっぱい。

↓のトンログのサイトでは詳しくエリア別・店舗別にご紹介しています。
https://ton-log.com/meguro-interior-street#i-5

●マイクロぶたのショップを見つけました。かわいい~~♬ 外から「こぶたちゃーん」と言ったら、こっち向いてくれました。触れ合いたい方は、↓から予約で触れ合えます。
https://mipig.cafe/

●ちょっと疲れたな~となったら、↓は如何でしょうか?目黒で焙煎している「目黒グリーン珈琲焙煎所」に2Fでノスタルジーな休憩を…

今回”Affliction Store & Dragon Heart”にお越し下さったお客様へ、「目黒グリーン珈琲焙煎所」のカードリッジコーヒーをサービスしています。前回は猿田彦珈琲でしたが、今回は地元のコーヒーで….♪

Go Top