COLUMN

コラム

2020.03.12BLOG

コロナNO!元気、前向き!

何だか大変な世の中になってしまいました。

恐ろしいコロナウィルス!治ったと思っていても、体内に密かに生きている…ちょっと身体が弱るとまた出てくる…

本当に恐ろしいです。「パンデミック相当」と言われてしまいました。早く世界が沈静化することをひたすら願うしかありません。

仕事は、子供は、相撲は、野球は、・・・・不急不要の外出禁止。仕事はテレワークで…などと言われています。

えっ!! 一生懸命早起きして、 あっ!この電車に乗れないと遅刻だ~と猛ダッシュしていた..

仕事が終わらず残業続き…旦那に今日は早く帰ってこい!と言わていていた…

よーっしっと!こうなったら、良い方向にがんがえよう!
明るく!元気で前向きに生活するしかないです。

 

実際にこの写真みたいにかっこよくはなりません、在宅は。時々昼寝をしながら、ちょっと洗濯機を回しながら。時間の有効活用が出来ます。なにせ通勤時間がないのですから。

土日は、外に出れないのなら、掃除掃除!とにかくおまとめ頑張ろう~!

古いものを捨て、コロナが一段落したら、一気に新しものに替えよう! どんどん金銭を回して、世の中活性化していきましょう。

そんな時、在宅の選択肢の一つにAffliction Store・Dragon Heartのオンラインショップのご訪問を入れてください。

今日はアフリクションのレアものをご紹介します。マニアやコレクターが多いAffliction(アフリクション)。2012年に作られたプロモーションビデオにこのレザージャケットを着てバイクに乗っていました。とてもかっこよく。

オンラインショップでご購入できます。↓

このようなロンTはどうでしょうか? 死神が木になっている、それを眺めるカラス! こちらもオンラインショップでご購入できます。

Go Top